喔咪隆你們可以再B BOY一點沒關係啊這首真的好好聽>//////<

而且真的就像他們說的,邊聽就邊會想到ELLY跳舞的樣子!!!

然後...

SNOW DOME是喔咪的親身經歷

這首則是隆醬的吧?!

看歌詞完全是在浜ちゃんが!提到的兩年前因為想專注追求歌唱事業而跟交往七年的女友分手的事嘛!!

吼這個低調鬼

都不像喔咪那樣也沒什麼卻很愛講XDDDD*揍

作詞:ON SMASH!

作曲:MATS LIE SKARE・ON SMASH!

 

(不知道UP主是怎麼辦到躲過你管追擊的? 雖然音質有變差...)

 

あの日、描いた夢を置き去って

壊れる様な気持ちを

守りたくてそっと

抱き寄せてた 

 

あなたには終わってる

愛だって分かっていたのに

なぜ、胸が騒いで

 

くちづけは色褪せて

心の行方を無くした事実を

瞳に映した

 

ただ寄り添うだけで伝わると思った

だから離れてたって 絆を信じてた

ただ寄り添うだけじゃ 届けられなかった

今は少しだけ分かるんだ

孤独の闇の深さを

 

いつか、遠い夢の続きを見る

あなたは誰の肩を

頼っているんだろう

どんな顔で

 

忘れようと振り払う

そのたびにいつも鮮やかな笑顔

甦ってしまう

 

もう戻れないのなら この心からそっと

誰より愛してる あなたを消したいよ

もう戻らないのなら 待たなくていいのに

今やっと分かった気がしてる

あなたの孤独の理由(わけ)を

 

伝えたい想いがひとつ

届かないまま消えてく

その瞳が濡れる前には

僕からそっとこの手ほどくよ

最初で最後に出来る事だ..

 

ただ寄り添うだけで伝わると思った

だから離れてたって 絆を信じてた

ただ寄り添うだけじゃ 届けられなかった

今は少しだけ分かるんだ

孤独の闇の深さを

arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()