才說到another round 

有個叫做勝利六人組的太陽國團體

因為一名叫做井撇原快彥的團員結婚   似乎也要進入another round了 =w=

(講得好像不認識似的   但  確實是不認識啊XD)

 

嘛,是說 我相方還真是幸福

有這麼一個好哥哥

選在她去日本的當晚宣佈結婚XD

當地時間八點四十分還不知道消息的她正在搭車去新宿

搭車前還在跟我講INO要去見爸爸的事

沒想到這次連媽媽都有了呢XD (早知道就讓相方把HIKO也帶去~!)

 

會見真的很令人感動

不論是想給放先知道的心意

或是想要共築一個充滿笑顏家庭的心意

井ノ原さん、恵美さん、おめでとう~!!!♡♡ 

 

能夠給予他們祝福, 甚至流下感動的淚水的放

也很讓人感動

能夠支持喜愛的人勇於追求自己的幸福的人   也是幸福的

  

こぼれ涙は 生きる僕の勲章になると

君の笑顔だけが 耐える強さ教えてくれた

                                               (20th century 『クロール』より)

 

それでは

有請キム.ドンワン先生為大家帶來一首

『ハンカチ』, 手帕~ (結果重點是幫忙打歌嘎唷XD)

 

 

ハンカチ / キム・ドンワン



うるごいんぬんよぢゃちんぐいぇ
울고 있는 여자친구의

泣いている彼女の

ぬんむるるたっかぢゅりょご
눈물을 닦아주려고
涙を拭いてあげようと

はやっけ ちょぼのあっとん
하얗게 접어 놓았던

白く畳んだ

そんすごぬるっこねぢょ
손수건을 꺼내죠
ハンカチを取り出すよ

くぇんちゃなよ こげどぅろよ
괜찮아요 고개들어요
大丈夫だよ 顔をあげてよ

えっそうんぬん によぷもすぶぼみょんそ
애써 웃는 네 옆 모습 보면서
苦労して笑う君の横顔を見ながら

などぬんむるふるりょ
나도 눈물 흘려

僕も涙が流れて




やくそっけぢょ いぢぇぬんぬんむるぐわ
약속해줘 이제는 눈물과

約束して もう二度と

たしんまんなぢあんぬんだご
다신 만나지 않는다고
涙は流さないと

そんがらぐる ころばよ
손가락을 걸어봐요
指きりをしよう

ちゃっかごいぇっぷんさらむ
착하고 예쁜 사람

優しくてかわいいひと




うっそぼあよ いぢぇといさん
웃어보아요 이제 더 이상

笑って見せて もうこれ以上

するぽはぢまらよ
슬퍼하지 말아요
悲しまないでね

ねさらぐろはんさらんまん
내 사랑으로 한 사람만
ボクの愛でひとりだけ

っこっかむさぢゅるけよ
꼭 감싸줄게요
ぎゅっと抱きしめてあげるから

ちょはぬり ちょばだちょろむ
저 하늘이 저 바다처럼

あの空が あの海のように

ぱれぢるごいぇよ
파래질거에요
青くなっていくよ

いぢぇぬんするぽはぢまらよ
이제는 슬퍼하지 말아요
もう悲しまないでね




ぴょるんぢご たるどっとなぢょ
별은 지고 달도 떠나죠

星は消えて 月も去るだろう

こにぢゃむどぅん のいぇもすぶぼみょんそ
곤히 잠든 너의 모습 보면서

ぐっすり眠っている君の姿を見ながら

などぬんむるふるりょ
나도 눈물 흘려

ボクも涙が流れて




やくそっけぢょ いぢぇぬんぬんむるぐわ
약속해줘 이제는 눈물과
約束して もう二度と

たしんまんなぢあんぬんだご
다신 만나지 않는다고
涙は流さないと

そんがらぐる ころばよ
손가락을 걸어봐요

指きりをしよう

ちゃっかごいぇっぷんさらむ
착하고 예쁜 사람
優しくてかわいいひと




うっそぼあよ いぢぇといさん
웃어보아요 이제 더 이상

笑って見せて もうこれ以上

するぽはぢまらよ
슬퍼하지 말아요
悲しまないでね

ねさらぐろはんさらんまん
내 사랑으로 한 사람만

ボクの愛でひとりだけ

っこっかむさぢゅるけよ
꼭 감싸줄게요

ぎゅっと抱きしめてあげるから

ちょはぬり ちょばだちょろむ
저 하늘이 저 바다처럼
あの空が あの海のように

ぱれぢるごいぇよ
파래질거에요
青くなっていくよ

いぢぇぬんするぽはぢまらよ
이제는 슬퍼하지 말아요

もう悲しまないでね


といさんするぽはぢまらよ
더 이상 슬퍼하지 말아요

これ以上悲しまないでね ♡

arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()