close

好不容易找到記者會帥照
可我偏不想放了

Q. コンサートが終わった後の今後の活動について
ミヌ:こんにちは、Mことミヌです。今回の神話のコンサートを終えた後、1月からは神話のニューアルバム、そして僕自身のアルバムのために曲作りをする予定です。
またMとしての活動は、2月の初めにシングルアルバムを発売する予定です。そして2月は10日、11日と、東京でコンサートをする予定です。他のメンバーも時間が合えば、一緒にステージに立って皆さんにお見せできればと思っています。
ソロアルバムを出したりと、音楽的に自分自身に欲が出てきましたので、今後もいい機会に恵まれればと思っています。日本で映画『ウォンタクの天使』が好評でしたので、演技も頑張っていきたいと思っています。

アンディ:2月のMのコンサートなんですが、僕はゲストとして出演するかどうか迷っているところです(笑)。スケジュールを調整しているところです。それから、ひとつ付け加えると、僕も2月に日本でコンサートをしようかどうか迷っているところです(笑)。

 

Mコンサートにゲスト出演するかどうか迷っています 


冗談をやめてください!!!円ディさん!!!
=皿=;;;


 


貼個好可愛ミヌ降火氣一下


(另外兩人映不進眼簾啊XDDDDD)
 


對了

還是去看一些FANCAM了



遺憾與失落只要去調適就好了

因為在長長的宅宅生涯裡

這種事還會繼續不斷地發生的


PS

拜託TOP怎麼都沒有開頭坐在椅子上是円ディ主拍或他比較在鏡頭中央範圍的啊...
(坐在邊邊是要怎麼中央範圍= =;;)
早就需要補枸杞的眼睛現在還得斜視勉勉強強從鏡頭邊緣看到他的側臉真是好怨念啊.......................

PPS
應該是不可能去円ディ一二月的活動
所以就是照原訂計劃衝十年囉
可是看完FANCAM
在心想到時候要幫DV加裝長鏡頭卯起來円ディ主拍的同時
其實我好怕自己當下會把持不住拍成另外一個李先生的FANCAM耶XDDDDD
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()