3497-1.jpg

這書

櫻井翔先生家裡有三本XDDDDD

噢,笑到我眼淚都快流出來了 囧;;;

↓↓去日放家A來的SHO BEAT REPO↓↓

僕は、木更津キャッツアイで加藤たかさんと共演しまして。
加藤さんの、秘儀伝授みたいな本を、3冊いただいたんです。
それに、サインをいただいて。
櫻井くんへ。バンビへ。嵐へ。 3冊いただいて。
それを部屋に置いといたんですね。
僕の秘密のスペースに。
もし、それを見られたとすると、正直、ハレンチブックの比にならないくらい、洒落にならないわけですよ。
で・・ぼくは、それが、いただきもので、置いてあるにもかかわらず。
母親の心境としては、
「おまえ。どんだけ勉強熱心なんだ。」と。 んはははははは。
息子本気だな。おい! みたいな。
アレ参ったよね。 そんなこともありました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()