↓↓↓↓↓↓↓↓1.名前(HN)は?
井川一未 (igawa hitomi)

2.住んでいる所と出身地を教えてください
花蓮 台北

3.生年月日、星座、血液型を教えてください
198x/12/22
摩羯座O型

4.あなたは何をしている人ですか?
恋をしている人...*違

5.趣味は何ですか?
耶...........妄想。

6.関西は好きですか? どの街が好きですか?
喜歡...吧。
戀的開始的御堂筋XD

7.携帯の着メロは何ですか?
嗯...有點funk風的音樂

8.携帯の待受画像は何ですか?
小螢幕是智
大螢幕是小倉倉和小美人w

9.PCの壁紙は何ですか?
打鼓的大倉忠義

10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
耶..........就基於某一種義氣吧

11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
感情好得亂七八糟&事務所無視暴言的部份w

12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
什麼時候才能出張我肯買的單曲啊*死

13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?
歡樂

14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
什麼也不能給,頂多就是貢獻點微薄的金錢和在空上讓他們養養眼這樣*去死啦

15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
耶.........沒有

16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?
有...懶得解釋

17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
沒有...

18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
看檔笑翻的時候

19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
硬要選一個的話是村上組長
沒有他控制這團的方向的話
暴走的暴走,發呆的發呆,亂愛的亂愛...一定會完蛋的我說w

20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?
大倉君...
外遇or寵物型的那種*爆

21.ではダンナさんにしたい人は誰?
村上組長 =///=
看村上組長參加小孩的運動會而拼命是我的夢想*死

22.お兄さんにしたい人は誰?

溫柔好人一天到晚被我唸&叫去跑腿的阿兄w

23.弟にしたい人は誰?
章大...
可以一起去逛街一起少女,但是必要的時候又很男前會保護姐姐*姆指

24.我が子にしたい人は誰?
大倉君w
我最喜歡愛吃愛撒嬌又白白胖胖又像混血兒的小男生了啊XD
一定要給他穿毛巾布連身香蕉裝(?)XDDDD
搖搖晃晃跑過來一把抱住我腿抬起頭來用含糊童言說~"媽咪~我肚子餓了~"一定超可愛XDDDDDD

25.親友にしたい人は誰?

可以一起笨&相互吐槽w

26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?
小倉倉和小美人已經是妖精組了..........
那就 くらら with ゆうちん好了...

27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?
主唱是大倉的UKULELE樂團XD

28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?
小美人,一整天黏著大倉君給他亂取綽號w

29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください
耶........沒有

30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください
看spirits的大阪ロマネスク我流淚了...但那和他們沒有關係*汗

31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?
沒有

32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?
沒有

33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください
喜歡的都出道了...
啊不過心情上支持嵐組出身的jr.

34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください
硬要說的話是西給吧...因為他本來是關西人吶...嘛不過他已經不是jr了呀

35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?
大倉君

36.彼のファンになったキッカケを教えてください
="=
在浪花PV驚鴻幾瞥後...
遭受錦戶奴隸(XD)的3S力打媽媽桑攻擊和相方的欺騙

37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください
熱情地說喜歡他哪些部份該......
=////////////= *毆

38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
手臂線條&沒有腹筋 =..=;;;;;;;;;;;;;

39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?
詐欺意味濃厚的色氣顏

40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?
根本就是一種詐欺的色氣

41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?
"剛剛對不起,我幫你擦背吧~"

42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?
ゆうちん:你是我女朋友啊你!

43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?
不再沉默的最終兵器

44.彼のイメージカラーは何ですか?
米白色&淺綠色

45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ
05年底短暫的黑髮!

46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ
小時候的矬頭...但是我想他自己也不會想再留成那樣了吧w

47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?
有但是都是些很普通的夢(不然咧=..=;;;)

48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?
叫他馬上給我穿好西裝領帶不會打我幫他打然後直衝豪華飯店高層房間*死

49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ
あかん*爆

50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?
我會做很多好吃的料理喔,你想吃什麼我都可以做給你吃喔w

51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
村上組長&小美人w

52.その子のどんなところが好きですか?
身材/美貌 *爆

53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
寫到這裡我怎麼才開始覺得我好像做過這100題了XDDDD

54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?

55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
2004年8月25日

56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
說話功力&搞笑&團的向心力

57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
歌聲&舞蹈*死

58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
很好笑*死

59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
隨便

60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください
キャッチフレーズ苦手 ="=

61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
沒看過

62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
拜託認真點經營他們謝謝

63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
みんなのゆうちん*耶?

64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
老人*死

65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
組長

66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
巧克力丸?

67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
小美人

68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
3S力打的奴隸w

69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
ワシの巨型吉娃娃*毆

70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)
未成年面把*死爆

71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
沒看過

72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?
感謝力打供檔●rz
為了打沙灘排球而做體能測驗的那集吧w
當日最年少最沒用的大倉君啊..........................

73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ
嗯,好看,但是我不想再看魔術特集了我說=..="
還有快點來個冰上曲棍球234集吧!

74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください
heyheyhey?

75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?
沒有

76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ
就沒有咩="=

77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか?
雛橫─斷背山*爆
倉─夜王NO1.

78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?
雛─清涼飲料 / 上半身裸從海裡出現XDDDD
橫─食品 / 就猛吃露出幸福傻笑那種w
速丸─日本酒 / 速喝醉丸照顧他這種"溫馨"型的w
安─少女開架式彩妝 / 一人分飾男前彼氏和可愛彼女兩角互相塗腳指甲油
亮─按摩椅 / 請務必以地鐵男造型登場XD
倉─嘎君的瘦身中心廣告(除了反正長得像外,更希望他會因此練身材="=)
烏─青少年公益廣告*死

79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?
萬年板凳(我不會打排球啦="=)

80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?
戲劇方面的吧

81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?
Eden 大阪ロマネスク 好きやねん大阪 明日 Name of love

82.ではダンスが好きな曲は何ですか?
明日*死
Cool magic city

83.誰の歌声が好きですか?
大倉君!

84.誰のダンスが好きですか?
大倉君!!!

85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?
耶........手機吊飾?毛巾?

86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください
仔細想想並不多XDDDD

87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)
看A團還是8放前面就先看誰

88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?
已經停刊的MANNISH ●rz

89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ
耶..........請繼續多拍些他們耍笨&lovelove的照片w

90.横山裕くんに一言どうぞ
ゆうちん~♥ゆうちん~♥ゆゆ~♥ *くらら調

91.渋谷すばるくんに一言どうぞ
你開心就好,加油

92.村上信五くんに一言どうぞ
3、4月舞台一起在東京的時候要好好照顧小倉倉喔w

93.丸山隆平くんに一言どうぞ
隆ちゃんカッコイイ~

94.安田章大くんに一言どうぞ
嫁給我吧!*認真

95.錦戸亮くんに一言どうぞ
當3S力打的奴隸你辛苦了,加油

96.大倉忠義くんに一言どうぞ
飯店我預約好了走吧*死爆

97.内博貴くんに一言どうぞ
我相方在等你變成好吃的雞回來,所以你給我認真點不要讓她失望了*爆

98.V.WESTに一言どうぞ
耶...特にない

99.山田に一言どうぞ(笑)
要不要去參加M1啊?

100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ
I LOVE YOU SO MUCH TO YOU~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()