Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!
一未/大倉君


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

嘖,還真的是究極選擇吶="=
兩個我都不想啊="=
嘛不過還是選B吧
A也太噁了吧


Q2.一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

大倉君
雖然如果快要遲到他還一副慢吞吞悠閒我一定會怒爆="=
但是一大早我最討厭有人跟我講話講個不停了="=

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

當然是村上君,但是這樣上課我會沒辦法專心耶>///<

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

對於其實是miss unbalance的我
就算再怎麼想和什麼都辦得到孩子一起上體育課
但還是跟mr.配在一起吧●rz

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

好不究極選擇的一題呀XD
當然是大倉君吶拜託
"好啦給你啦"
夾給他之後的表情一定超可愛>///<

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

當然是橫,誰要跟烏肌面把去拍大頭貼啊,我又不是少女=..="

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

噢呵呵呵
小美人在家裡等我嘎~
好幸福喔~
我好想你喔~*抱
(看到A根本就已經是B無視狀態了我說w)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

嗯...要吃什麼好呢?
村上君做的我都愛吃喔~*心
(去死吧="=)

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

=口=
這個好究極...
嘛...以女性的身份我當然是選可以像個成熟阿姐地微笑地看著可愛的他的大倉君呀>///<
以男性的身份的話當然是忍不住就想搶他的草莓咬一口讓他氣得的小美人呀,噗

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!!
啊我少女了>///<
arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()