<大野 智コメント>

ドラマ出演の話を聞いたときは、思わず心の中で笑ってしまいました。嘘に違いないと
役に合わせるために、美容院に行った時も
まだドッキリじゃないかと 思ってテレビカメラを探してしまったくらいです。
でも、髪を切って、黒く染めて、徐々にリアルになってきました。
そして今は、やるからには最高の夏にした いと思っています。
初めての連続ドラマなので、楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。
復讐なんてやったこともない し、これまで考えたこともない。
難しい役ですが、それだけにやり甲斐もあるので、真正面から向き合って、皆さんの期待に応えられるように頑張ります。
共演の斗真とは、ちゃんと芝居で向き合うのは久々なので、楽しみですし新しい刺激を受けられそうです。


(TBS公式網站より)
arrow
arrow
    全站熱搜

    ihforevolution 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()